総合保険株式会社東海保険

電話でのお問い合わせ0120-248-033

総合保険株式会社東海保険

メニュー

電話でのお問い合わせ0120-248-033

トップページ > プランナー紹介 永井 教盟

スタッフの紹介

プランナー

永井 教盟

Noritika Nagai 

永井 教盟

永井 教盟

永井 教盟

家族構成
妻と息子が一人。妻の母と一緒に住んでいます。
 
趣味
本をよく読みます。人と一緒で、本との出会いというものもあると思います。
私も20代半ばで出会った本がその後の人生を変えるきっかけにもなりました。
 
好きな言葉
志が無いと人は根無し草になってしまう。
志を明確に持ち、実現しようと精一杯行動するところに感動がある。
 
休日の過ごし方
子供がまだ幼いので家族で公園に出かけることが多いです。
子供の影響で仮面ライダーなど久し振りに見る特撮モノにもハマッています。
 
 
将来の夢
弊社の理念を基に集まった沢山の仲間とともに会社を盛り上げて、地域で一番愛される保険代理店になることです。
 
入社の経緯と今までの道のり
私は2008年12月、29歳の時に保険業界へ飛び込ました。
それまでは運送業でドライバーをしておりましたが30歳を前にして、これからは自分の人生を捧げられる仕事をしたいと思い、保険代理店での独立を志しました。
独立を目指し活動をしていたのですが、2年ほど経過したとき、ひとりでやることに限界が来ておりました。
志が終えそうなとき、保険業界に入ってからずっとお世話になっていた社長の鈴木に手を差し伸べられました。
今でも夢に向かい続けられるのは社長のお陰です。
 
東海保険とは?
仕事をやりたい環境が整っています。風通しもよく社員間で協力して取り組んでおります。
勉強をする機会も沢山あり、資格取得や各種セミナーへの参加など様々なな勉強を受けられるので意欲のある人にとってはとても刺激な会社です。
社員同士でフィードバックを行うので情報の共有もでき、アウトプットすることで知識の定着を図っております。
 
仕事への熱意
仕事とは生きること。自分はどのように生きるのか?そして、今後何を為すのか?これが明確になったとき人生は開けます。行き当たりばったりの人生ではなく、自分の夢を明確にし、一歩一歩着実に近くづいてゆく。そんな人生を楽しみたいと思います。
 
お客さまへ一言
保険代理店の価値はお客様にどれだけ寄り添えるかで決まると考えております。
お客様の立場、経済環境、家族構成なども鑑み、最適なプランをご提案致します。
ご契約後のフォローはもちろん、事故対応も迅速丁寧な対応を心がけております。
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
 
新入社員への一言
私はこの会社に入って夢を大きくすることができました。一人ではできないことも仲間と一緒ならできることがあります。喜びもあります。そういう環境の中で、夢も育っていきます。
仕事とは生きることと同義。夢や志を明確にし、それを実現するために精一杯行動する。
映画で得られるような「傍観者の感動」ではなく、「自分が主人公の感動」ができる生き方をしよう!
 
 

鈴木 圭介

立宅誠

永井 教盟

中濱 亜由子

長谷 裕彦

後藤 郁代

山田 雄介

近藤 健太

求人情報

保険に関するお問い合わせ

その他の保険を相談

保険のことならお気軽にご相談ください

フリーダイヤル0120-248-033

0120-248-033

受付 9:00〜17:00(平日)

メールフォームはこちら

取扱(引受)保険会社

損保ジャパン日本興亜

東京海上日動あんしん生命

メットライフ生命

第一生命

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命